2008/8/31 日曜日

心のいやしと健康 特別聖会

Filed under: 行事 — office @ 18:21:00

日時:9月23日(祝) セミナー 10:00 / 講演会 13:30
会場:当教会
講師:木崎智之師、オリビア師 (国際ティーンチャレンジ・ジャパン責任者)

※ティーンチャレンジとは
麻薬、アルコール依存、精神的問題からの救済を行う世界的な団体。世界の80か国以上に450余りのセンターがあり、更正率85%という驚異的実績がある。
セミナー、講演会の内容は以下の通りです。
( 続きを読む… )

2008/8/17 日曜日

教会学校サマーキャンプ会計報告

Filed under: お知らせ — office @ 16:02:01

サマーキャンプお知らせのページ
バザーお知らせのページ

教会員各位

主の御名を賛美します。
立秋を過ぎたとはいえ、残暑厳しい日々が続いていますが、教会員の皆様、恵みの中にお励みのことと思います。
先月7月25日から27日まで、日光オリーブの里で行われた教会学校サマーキャンプは天候にも恵まれ(一時小雨の恵みがありましたが)、参加者も中学生以下、生徒40名、大人37名が参加し、かつてないすばらしいキャンプとなりました。 ( 続きを読む… )

駐車場を利用される方へ

Filed under: お知らせ — office @ 15:43:53

駐車場に「駐車場使用の心得」の看板を設置しました。駐車場を利用される方は、改めてお読みください。

2008年度 召天者合同記念会

Filed under: 行事 — office @ 15:41:23

天に召された方々を思い出す、記念会を今年も行います。 八千代霊園の納骨者に限らず、当教会に関係する全召天者のご親族、ご関係の方々のご出席をお待ちしております。

日時 : 9月15日(祝) 10:30〜
場所 : 当教会礼拝堂 ( 続きを読む… )

2008/8/3 日曜日

8月のセルリーダー会

Filed under: 行事 — office @ 16:47:43

8月のセルリーダー会は8月17日(日)午後1:30から
教育観3階であります。

HTML convert time: 0.321 sec. Powered by WordPress ME